オナ禁したら彼女ができた

男子大学生が自分を高めようともがく様を記すブログ。

自己紹介 61日目

こんにちは、Koheiです。

二つ目の記事ということで軽く自己紹介を。

現在19歳でカナダで大学生をしています。身長体重は平均、顔も平均並みです笑

18歳まではオナ禁など全然知らなかったのですが格闘技を始めてからそんなことも勉強するようになって出来るだけ自慰の頻度を下げてきました。今のところは現在の61日が一番長く続いていて先週彼女が出来ました。

現在若者の約42%がポルノ中毒になっているそうです。僕も完全にフェイクのエロを遮断出来ているわけでは無いのですがやっぱりポルノ業界に脳を汚染されていると考えると愉快では無いのでほとんど見無いようにしています。

"オナ禁”なんて知らない、知っているけど効果なんて無いやろって思ってる人に僕の生の声を聞いてもらえたらなと思ってこのブログをはじめました。

それではよろしくお願いします!

初めまして。 58日目

No Fap、所謂オナ禁

ネット上で様々な情報が飛び交う中自分の身に起こったこと、起こることを記していきたいと思っています。

趣味でしている筋トレや格闘技のことなども書いてみたりするかもしれません。

よろしくお願いします。